深層水フェア大盛況でした!

11月25日(日)、今年で第三回目の「深層水フェスタ2012」を開催しました。

前日まで雨が降っていましたが、当日は超快晴(ノ´▽`)ノ

今年実施したイベントは全部晴れ!
本当にラッキーな年です。日頃の行いかな!?

さて、当日はそんな晴天の影響からか、朝早くからたくさんの来場者がありまして
ベニズワイガニ購入の一番乗りの方は8:30に来られた・・・。
カニの影響力には感心させられます(*゚⊆。*)

カニ購入の行列です

そのベニズワイガニですが、やはり長蛇の列で、10:00販売開始を15分繰り上げて販売開始。
当日用意した約1000ハイのカニは飛ぶように売れ、10:00過ぎにはあっという間に無くなりました。
また、当日急遽用意した体長約1mのブリ4本も完売。
干物のバイキングも、1.5kgが1000円と格安なので(自分的にはコレが一番お得だと思いますぅ)
3時間くらいずっと列が出来ていました。
カニのイベントははずれない、と言いますが、まさに「はずれなし」ですね。

外テントの飲食やトラック市盛況で、ラーメンやカレー、鍋など殆ど完売でした。

マスコミさんもたくさんいらっしゃいまして、
お昼や夕方、さらには夜のニュースにまで紹介され
お昼のニュースみて来た人は、流石にベニズワイガニもなくなってしまってちょっと残念そうでした。

フェアは3年目ですが、ちょっと定着した感じですねェ~

こりゃ来年もやる雰囲気かな(・・。)ゞ

スポンサーサイト
プロフィール

ホタル烏賊

Author:ホタル烏賊
子どものころに野球やったり海水浴して遊んでいた場所が、今では観光施設ほたるいかミュージアムに…。
遊び場が仕事場に変わりましたが、昔のように楽しくたくさんの人が集うような遊び場を復活させたいと頑張っています(*^-゚)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR