滑川高校創校100周年記念祝賀会のお仕事

10月19日(土)、市民大ホールにて滑川高校創立100周年記念祝賀会が行われました。
今回は、レストラン光彩がその祝賀会パーティの仕事をいただいていまして
私もスタッフとして仕事をしに行きました。

25-10-21.jpg

祝賀会は200名の出席者。
レストランは最大80名までが限界です。
大体100名を超えるパーティは、市内では市民大ホールか西地区コミュニティセンターで行われますので
そんな時はケータリングをさせていただいております。

ただ、両施設ともパーティ仕様になっておいませんので、設営撤去には相当な人力が必要です。
ちなみに今回も主賓席用に光彩からテーブル12台と椅子30脚を持参 ─(´△`;)─
その他は大ホールの長テーブルを使用しました。
10月中旬の肌寒い夜だというのに汗かきながらテーブルを片付けました。
おかげで翌日筋肉痛・・・

市内にもうちょっと綺麗で使い勝手の良いレセプションホール欲しいですね(¬、¬)

さて、式典ですが、私も滑川高校卒業生なので、最後の校歌にはグッときました。
今でもしっかり憶えてます。当時はそれほど真剣に歌っていなかったんですが・・・

あ、そうでした。
滑川高校の先生方には最後の片付けを手伝っていただき、ありがとうございました。
おかげで一番面倒な折りたたみ椅子の片付けがスムーズに行きまして
本当に感謝です m(._.)m
スポンサーサイト
プロフィール

ホタル烏賊

Author:ホタル烏賊
子どものころに野球やったり海水浴して遊んでいた場所が、今では観光施設ほたるいかミュージアムに…。
遊び場が仕事場に変わりましたが、昔のように楽しくたくさんの人が集うような遊び場を復活させたいと頑張っています(*^-゚)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR