深層水フェスタ終了しました

最高の秋晴れの下、深層水フェスタが開催となりました。

晴れの日がだんだんと少なくなってきていますので、
毎年のことですが天候が心配なんですけど、雲一つないくらいの快晴!
このイベントも一度も雨が降っていないので、ツイていますね。

10時からベニズワイガニ3ハイ1,000円での販売が目玉なんですが
一番早い方は8:30には来場されました。
あっという間に長蛇の列で、結局10分早く9:50に販売開始。
300人分のカニのセットはあっという間に売り切れて、
購入できない人もたくさんいらしゃったようです。
ここ数日の悪天候で十分な量のカニを準備できなかった影響です。
テナントの砂子さんは何とかベニズワイガニをかき集めて販売をされましたが、
購入できなかった方には、本当に申し訳ないです。

その後のお持ちの振る舞いにも長蛇の列。
こちらについては全員に配布することができました。

もちつき

レストランからは、深層水仕込みのカレーと塩ラーメンを販売。
塩ラーメン150食は11時30分には完売!
カレーも好評でした。

トラック市もネギや白菜、大根などの越冬野菜から順にどんどん無くなってました。

天候が良かったからか、イベントが定着したのか、
例年以上の人出でした。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

年内の大きなイベントはこれで終了ですが、
「こんなイベントは面白いぞ」とか
「こんなことをやってほしい」というご意見がありましたら
是非聞かせてください。

よろしくです♪
スポンサーサイト
プロフィール

ホタル烏賊

Author:ホタル烏賊
子どものころに野球やったり海水浴して遊んでいた場所が、今では観光施設ほたるいかミュージアムに…。
遊び場が仕事場に変わりましたが、昔のように楽しくたくさんの人が集うような遊び場を復活させたいと頑張っています(*^-゚)v

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR